2009年08月01日

8月1日・セキュリティ

Adobe Reader も修正プログラムが公開されたようですね。
●アドビシステムズ社の Adobe Flash Player、Adobe Reader および Acrobat のセキュリティ修正プログラムについて
http://www.cyberpolice.go.jp/important/2009/20090801_111002.html
(警察庁)

・Adobe - Security Advisories : APSB09-10
http://www.adobe.com/support/security/bulletins/apsb09-10.html
(英語)

・最新バージョンのAdobe Readerのダウンロード
http://get.adobe.com/jp/reader/
Adobe Reader 9.1、まだ最新版ではないようです。どうなっているのか?
わかりません。

ヘルプからアップデートができると思います。今朝一度ヘルプからアップデートしましたが、9.13にはならなかったので、Adobe Readerを削除しました。 はやくアップデートをしすぎたようです。いまだったら大丈夫?


タグ :Adobe

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40026
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい