2009年08月03日

8月3日・雑記

●朝外へ出ると、シジミチョウが庭にいたので、撮影しました。久しぶりにトキナー90mmF2.5MFを使いました。





●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約300ccです。思ったよりも
湿気があったとうことですね。

7月28~7月29日:約320cc
7月29~7月30日:約340cc
7月30~7月31日:約190cc
7月31~8月01日:約270cc
8月01~8月02日:約290cc
8月02~8月03日:約300cc

●朝、兄君が戻ってきたが、忙しかったのでバタバタしていたら、またすぐに出て行ってしまいました。落ち着きのない猫です。





●相変わらずふく君、カリカリをよく食べます。これでは体重、減らないですね。カリカリの食べる量、少しは減らして下さい。

●一時スパムのコメント、トラバックがあったので、承認後、受け付けるにしていました。現在静かなので、一部「受け付ける(デフォルト)」に変更しようかと思います。
タグ :兄君ふく君

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40121
上の画像に書かれている文字を入力して下さい