2009年08月03日

8月3日・雑記(2)

●会社名が変わって、はじめの出勤。電話がかかってきても、間違わないように心がけていました。とりあえず、本日は間違えませんでした。しかし約180年前に創業した会社がなくなったのは、やはり寂しいです。

●FreeMLのMLの画面が変わっていました。何がどう変わったかまだよくわからないので、とりあえず参加設定の変更を一時的に「管理者の承認が必要」に変更。しばらくこれで様子みたいです。

●名古屋もやっと梅雨明けです。晴れたのは久しぶりのように感じました。会社から帰って家の中へ入ると、暑かったです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40146
上の画像に書かれている文字を入力して下さい