2009年08月07日

ストーンハンティング(7回目)

昨日会社の帰り、寄り道してから東急ハンズANNEX店へ行って、ストーンハンティングしてきました。いつもよりも暗かったです。

さすがに暗いと、わかりづらいです。

重さ:23.2g
今回採取した石の一緒にして撮る写真忘れてしまいました。

・透明系



結構採れました。


・赤系



いつもよりも少なかったです。

・緑色・黒系



緑系の石がいつもに比べて、見つかりませんでした。
暗いと難しいですね。


今回は、関係ない石が間違って多く採ってしまいました。選んでいる時間が惜しくて、めんどでそのままいれものに入れました。



14.9gもありました。

次回はもっと明るい状態で挑戦したいですね。

■■
6回目
重さ:37.9g




訂正)08/07 20:35頃
写真等の修正(赤系・緑系)

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング その他

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40270
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい