2009年08月06日

8月6日・雑記(2)

●会社の帰りに東急ハンズANNEX店へ行って、ストーンハンティングしてきました。7回目です。ただ、寄り道してから行ったので、いつもよりも暗く、さがすのに苦労しました。明るい状態でしないと駄目だと改めて実感しました。

●さきほど、兄君が茶色の猫とにらみあいしていました。喧嘩になってはと思い、兄君を家の中まで連れてきました。でもエサを食べたら、また外へ行ってしまいました。

●TBSの視聴率、思っていたよりもわるいのですね。ところで、現在どんな番組を放送しているのか、ほとんど知りません。水戸黄門、まだ放送しているのかな。。。?

・TBS、最終赤字に転落へ CM収入低迷、視聴率底上げへ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news075.html
(ITmedia)

視聴率をあげることは、大変だろうと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40272
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい