2009年08月07日

8月7日・雑記(2)

●兄君とチビちゃん、最近贅沢になり、特にちびちゃん少し前にあげたカリカリは食べないことが多くなります。食べないと、新しいカリカリをあげると、少しは食べますが、残す分の方が多くて、その残った分、兄ちゃんが食べていきます。





兄君は夜、3~4回家を出入りします。最近は外にいる時間の方が長くなりました。家の中が暑いためです。その都度起きるために、寝不足です。





●HEROES/ヒーローズ(HEROES: Season 3)、やっと少し面白くなってきました。これからが楽しみです。

●週初めにはかなり書きためてあった記事が週の後半になると、減りこの2日ほどは、焦って追加しています。休みにまとめて書くのも、限界があり、そろそろ本数を減らしたいです。すでに容量の1/4は使い、このペースで行くと、1年半ぐらいしか持ちません。さて、メールアドレス1個にブログ1個300MBまでとうことは、有料で1個追加していますので、もう1つブログが持てるということですかね.....?

●最近、コメントがあってもすぐに返信できません。理由はその日の分の記事と翌日分の記事の作成に追われて、余裕がありません。Webの更新もほとんどできていません。石の研磨等もする時間がなくて、一部石が途中の状態でそのままになっています。盆休みになったら、時間をかけて記事を書きたいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40290
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい