2009年08月09日

8月9日・雑記

●いつもならば、朝一番に来るちびちゃんが、まだ姿を見せていません。いったいどこでどうしているやら....。メス猫の割りに行動範囲が広くて、探してくるのに、時間がかかります。昼すぎでも探してきます。涼しくなったら、夜は家の中で寝させるようにしたいですね。暑いときには、家の中に来ては、すぐに外へ行ってしまいます。

●蛇腹を折ろうとしましたが、予想とおり難しいですね。1回目の挑戦で失敗で終わりそうです。今回適当に黒い紙を切って折ろうとしました。型ができても、折るのが難しいでしょうね。





●世の中は、盆休みに入ったのだろうか?訪問者数を見ると、いつもよりも減っています。休みが長いところがうらやましいです。明日の電車、すいているでしょうね。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約220ccです。

8月01~8月02日:約290cc
8月02~8月03日:約300cc
8月03~8月04日:約240cc
8月04~8月05日:約200cc
8月05~8月06日:約270cc
8月06~8月07日:約280cc
8月07~8月08日:約280cc
8月08~8月09日:約220cc

●マミヤ6を探していたら、フィルムが出てきました。しまったのは覚えています。Webにはすでに載せたものばかりですが、ブログにはまだのものが多いので、昨日再度撮影しました。これから順次ブログでも紹介します。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40385
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい