2009年08月09日

8月9日・雑記(2)

●ブログを投稿したその後に、ちびちゃんが来ました。探す必要はなかったです。入ってきて、家の中を少し探索していました。

●勾玉の製作は、完成にはまだまだ時間がかかりそうです。




●久々に、FreeMLで新しいMLを追加しました。今まで行っていた2つのML、「
匿名設定ML 廃止」が9月7日に廃止されるので、新しく別のMLを作成して、移れる準備していました。

●マミヤ6の蛇腹の製作は、やはり難しいです。大きさが決まっていて、正確な寸法はわからないので計りましたが、どうしても誤差があり、1回目の蛇腹の製作は失敗でした。当初からたぶん失敗するだろうと思っていました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40435
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい