2009年08月12日

8月12日・雑記

●朝一番に、Windows Updateしました。今回は件数が多かったですので、終わるまでに時間がかかりました。その間石の比重を計っていました。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約170ccです。

8月06~8月07日:約280cc
8月07~8月08日:約280cc
8月08~8月09日:約220cc
8月09~8月10日:約310cc
8月10~8月11日:約300cc
8月11~8月12日:約170cc

思ったよりも少なかったです。

●兄君寝ていると、1回は必ず顔をペロリとしてきます。顔はやめて欲しいです。顔ができないときは腕や手、足などにペロペロします。





●普段の日はゆっくりブログ閲覧できないので、盆休みになったらコメント等したいですね。またコメントの返信も盆休みになったらしたいです。

●マミヤ6の蛇腹、2回目折りました、下の長さが少し不足でした。再度型からやり直しです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40533
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい