2009年08月17日

8月17日・雑記(2)

●兄君、夜戻ってくると甘えてきます。PCをしている間は、横で寝ています。冬になれば、布団の上で寝るようになると思います。今は短時間布団に来ますが、すぐに廊下へ行き、その後外へ出て行きます。

●真相報道バンキシャ!」の検証番組の放送日時は
日本テレビの「真相報道バンキシャ!」の検証番組は?多くの人が見られる時間帯に放送されるといいと思いますが、いつ放送されるのか?
真相報道バンキシャ!の時間枠で放送されると、良いと思いますが........
(8月17日・雑記より)


・「バンキシャ」誤報問題、検証番組を延期
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090813-OYT1T00506.htm
(読売新聞)
8月24日午前0時50分(23日の24時50分)からでいいでしょうか?

日本テレビのWebで番組表調べました、8月23日(日)24時50分~25時30分になっていました。
(1)番組内にCM放送するのか?
(2)検証番組がなぜゴールデンタイムで放送しないのかな~ 

■放送局関連のニュースより
・テレ朝プロデューサー、タクシーに無賃乗車
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081428_all.html
(ZAKZAK)

■その他
・邪魔だ、どけ  ~めざましテレビ
http://www.tanteifile.com/diary/2009/08/17_02/index.html
(探偵ファイル)
1)内容が本当なのか?2)本当ならば、放送局の場合何でも許されるのか?

●糸魚川の石関連情報
・日本ジオパーク認定記念
「糸魚川ジオパーク・おもしろ石コンクール」を行います
~たくさんのご応募をお待ちしております~
http://www.city.itoigawa.niigata.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::5876&TSW=upqqbef
(糸魚川市)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40852
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい