2009年08月18日

8月18日・雑記(2)

●ふくちゃん、うんち君(大)はまだトイレでしません。朝寝転んでいる横でウンチ君が落ちていました。おしりがゆるくなっているのか?知らないうちに草履の下にふく君のうんち君がついていました。しばらくは、ふく君のトイレ(大と小)を注意してします。

●コーヒー、インスタントとレギュラ-を間違って買ってしまったようです。普段インスタントばかりなので、レギュラ-をどうやって飲むか思案中です。結局レギュラーコーヒーの道具等を買うことになるのかな~。

●世界選手権ロードレース2009各国出場選手枠
伝統国フランスとオランダの出場枠が6名に減少 日本から3名出場
http://www.cyclowired.jp/?q=node/13977
(シクロワイアード(www.cyclowired.jp))

世界選手権の話題が出る時期になったんですね。その前に、ブエルタ・ア・エスパーニャ2009が楽しみです。世界選手権、日本代表は誰になるのかな~?

●マミヤ6の蛇腹、折ったら、厚さが思ったよりも厚くて、この紙で折るのはやめにしました。次は画用紙を使って折ってみて、確認したいです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい