2009年08月20日

8月20日・雑記(2)

●本日、ネコまるに猫の写真応募しました。今回はあまり写真の整理できていないために、応募用の写真も少なく、掲載されるかどうか自信ないです。





●本日会社の帰りにDソーへ行って、マスクを買ってきました。前回行った時には、まだかなり多くのマスク(12枚入り)がありましたが、今回すべて売り切れていました。反応が早いですね。しかたなく7枚入りを10袋、計70個買ってきました。Dソーへ行くたびに約50枚つつ買っています。

さて、6月に糸魚川へJRで行くときには、マスク3枚持って行きました。電車に乗っている時間がないので、電車内ではずっとマスクしていました。海岸へ行った時には、人はほとんどいないので、マスクは外して歩いていました。

9月になったら、一度糸魚川へ遊びに行きたいです。


●そろそろ、ブエルタ・ア・エスパーニャ2009の情報収集したいと思っていますが、まだあまり載っていません。さて、本日CYCLINGTIME.comで障害があったようです。

・CYCLINGTIME.com
http://www.cyclingtime.com/

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t40976
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい