2009年08月22日

8月22日・雑記

●本日は朝からちびちゃんと兄君の写真を撮影したり、マミヤ6用の蛇腹を折っていたりして、PCを立ち上げるのが遅れました。





●●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約250ccです。

8月14~8月15日:約135cc
8月15~8月16日:約180cc
8月16~8月17日:約150cc
8月17~8月18日:約200cc
8月18~8月19日:約200cc
8月19~8月20日:約160cc
8月20~8月21日:約220cc
8月21~8月22日:約250cc

●ちび君、マンホール内に溜まった雨水や車のフロントガラスについた水滴で、水のみしていました。やめて欲しいです。庭に4ケ所水のみ場がります。





●兄君、さきほどまで部屋にいましたが、また出て行ってしまいました。雨が降っているのに、どこで寝るのかな~?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41050
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい