2009年08月22日

8月22日・雑記(2)

●先日送られてきた、ねんきん定期便。なんとか年金見込額、増える要素(ミス)がないか確認しましたが、ありませんでした。とにかく、将来が不安ですね。結局、定年後も頑張って働けといわれているように感じます。元気だったら頑張って働くつもりですが、まだまだ先ですが、実際はどうなるやら。

●久々にWebを更新しました。昨日も一部だけ更新。今週はこれで終わりです。来週もできれば更新したいですが、名古屋ミネラルショーがあるので、難しいかと思っています。

●午後から、ふく君が久々に私の部屋に来て、昼寝したりしています。部屋の中、暑いから大丈夫か心配しています。一度吐いたので、心配しています。朝のトイレの小の形も危険信号でした。

●久々に、三重テレビ(18:30~20:30)みていました。宣伝多いですね。ナルトが放送されていたので、ついみていました。ケーブルでCS放送で劇場版NARUTO-ナルトをたまに見ますが、約1時間半で終わっていたと思いますので、番組の中に放送されるCM、やはり多いですね。CMが長くて、途中違う番組を見たりしていました。CM多いのは、耐えられないです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41067
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい