2009年08月23日

8月23日・雑記

●さきほど、ふくちゃんがいませんでしたので、どこへ行ったか家の中を捜すと、コタツ(電気は入っていません)の中にいました。暑くないですか?さきほどいつもの場所に戻って、寝ています。





●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約80ccです。

8月14~8月15日:約135cc
8月15~8月16日:約180cc
8月16~8月17日:約150cc
8月17~8月18日:約200cc
8月18~8月19日:約200cc
8月19~8月20日:約160cc
8月20~8月21日:約220cc
8月21~8月22日:約250cc
8月22~8月23日:約80cc

驚きました。乾燥しているということですね。

●さきほど、写真撮りました。あとから切って食べたいですね。





写真は、パイナップルです。

●本日深夜に「真相報道バンキシャ!」の検証番組があります。
8月24日午前0時50分(23日の24時50分)

まず、こんな時間帯に放送することは、多くの人に見てもらいたくないと判断します。
さて番組の内容は、注目ですね。よほど反省していないと、番組での反省伝わらないかもと思います。2回目で駄目な場合、どうなるんでしょうか?免許の更新はしない?

●ちびちゃん、また変な場所で水飲んでいました。困ったちゃんです。水道水の水よりもおいしいのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい