2009年08月23日

8月23日・雑記(2)

●さくほど、真相報道バンキシャ!を見ました。番組の検証していましたが、お詫びだけが目立ち、本当に反省しているのか?まずは「真相報道バンキシャ!」の打ち切りがあっても思います。

降格等の処分があっても、解雇などの処分はなかったということですね。まだまだ番組の内容で検証等が不十分のようにも思います。また同じようなことは起きない自信ありますか?疑いがあったら、疑いを晴らすまで取材して裏付けされて、放送すべきではないでしょうか?

今回の件は、自分の仕事等にも活かしたいですね。

●本日午後、パーレットの整理していました。疲れました。11台分の記事も作成しました。他はあまり作成できませんでした。

●本日はふく君が、昼間も私の部屋にいました。午後から風があり、いつもよりも涼しかったからかもしれません。

●石の整理、今週はできませんでした。来月以降にしたいですね。

●糸魚川が、「世界ジオパークの加盟地域に決定」
・糸魚川が世界ジオパークの加盟地域に決定しました!!

これで海岸、より混むようになるのか~?



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41141
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい