2009年08月27日

8月27日・雑記(2)

●本日は仕事が忙しくて、目が疲れました。明日以降は落ち着くと思います。

●ヒスイの原石(100)まで準備しましたので、一度整理してから101番以降を続けたいです。

さて、明日はラベンダーヒスイの原石です。ただ、撮影する時間帯が悪くて、青っぽく写っています。






●会社から帰ってきて、兄君すでに3回も出入りしています。もう少し落ち着いて欲しいです。

●アメジストが7個も増えました。欲しかったのは1~2個です。とりあえず、他はどこかへ片付けようかと思います。すべて台付きです。裏に元の値段も書かれています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41316
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい