2009年08月28日

8月28日・雑記(2)

●さきほど、ふく君がてんかんを起こしました。注意していましたが、あわてました。いまは落ち着いています。しばらく様子見ですが、このまま落ち着いてくれればと思います。

ふく君のてんかん

●明日は今のところ、名古屋ミネラルショーへ行く予定です。ふく君が酷かった場合は、どの時にどうするか判断します。

名古屋ミネラルショー

●明日から、ブエルタ・ア・エスパーニャ2009が始まります。アスタナのコンタドールが出場しないのは残念ですが、シュレック兄弟、カデル・エヴァンス、サムエル・サンチェス、アレクサンドル・ヴィノクロフ、イヴァン・バッソなどが出場します。また寝不足が続きそうです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ2009

●さきほど、「メールサービスに関するアンケート」が届いていたので、こたえました。少しでもよくなればと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41349
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい