2009年08月29日

8月29日・雑記

●本日は、いつもよりも値段の高いマスクをして、名古屋ミネラルショーへ出かけたいと思っています。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約200ccです。

8月20~8月21日:約220cc
8月21~8月22日:約250cc
8月22~8月23日:約80cc
8月23~8月24日:約80cc
8月24~8月25日:約70cc
8月25~8月26日:約170cc
8月26~8月27日:約150cc
8月27~8月28日:約150cc
8月28~8月29日:約200cc

湿度が高くなってきました。そろそろ雨でも降るのか....?

●ふく君も調子悪いですが、ちびちゃんも少し調子が悪いようです。泣き声が少し枯れているようです。ふく君と同じ薬を飲んでくれると助かりますが、飲ませるのが大変なので、様子見です。




●名古屋市営地下鉄「吹上駅」は?調べました。何度も乗り換える必要があるようです。御器所で乗り換えようかと思っています。

名古屋ミネラルショーは10時からなので、9時半頃には家を出たいです。

●明日選挙の投票日ですね。投票に行くつもりです。

●兄君、朝遊びに行ったきり、戻ってきません。どこで、寝ているのか?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41360
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい