2009年08月30日

8月30日・雑記

●選挙の投票の帰りで兄君と会い、一緒に帰ってきました。現在横で寝ています。途中、久々にミーコちゃんに会いました。





兄君、ミーコちゃん(メス猫、飼い猫)を避けて、前を通ってきました。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約170ccです。

8月20~8月21日:約220cc
8月21~8月22日:約250cc
8月22~8月23日:約80cc
8月23~8月24日:約80cc
8月24~8月25日:約70cc
8月25~8月26日:約170cc
8月26~8月27日:約150cc
8月27~8月28日:約150cc
8月28~8月29日:約200cc
8月29~8月30日:約170cc

一昨夜よりも多少少なくなりました。雨降らないのかな?


●朝、選挙の投票へ行ってきました。朝早い時間に行きましたが、結構人が多く来ていました。

●選挙の投票の帰り、公園でいろいろと写真撮ってきました。
木の根元です。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41414
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい