2009年08月31日

8月31日・雑記(2)

●本日コメント分で文字バケしているものがありました。そのために承認できない状態です。

●選挙速報・放送関連
当選確実等のミス、各社検証番組でも放送して欲しいですね。
ミスが多いのも問題があるように思います。そんなに急いで当確を出す必要はあるの?

・TBS、テレ朝が速報ミス
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/295828/
(イザ!)

・TBS、テレ朝が速報ミス
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090830/elc0908302335188-n1.htm
(MSN産経ニュース)

・投票終了前に「当確」字幕=東北放送
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009083100459
(時事ドットコム)

・総務省「正確な当確」要請、民放連「介入に重大な懸念」
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200908180367.html
(朝日新聞)

・第45回衆議院議員総選挙に係る当選確実の放送等に関する放送事業者等への要請
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02ryutsu09_000037.html
(総務省)

●本日ブエルタ・ア・エスパーニャ2009の第2ステージ結果の投稿するのは、途中で時間切れになってしまいました。明日も同じく時間切れになる可能性が大です。

●本日ネフライトをゲットしました。持っているネフライトに比べ透明感があります。またコバルト(青色)ヒスイもゲットしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41504
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい