2009年09月05日

9月5日・雑記(2)

●本日は、マミヤ6オートマットに自作の蛇腹をつけました。いろいろと問題点があり、失敗でしたが、改善して、さらに次のマミヤ6に付けたいです。

●午前中買い物に行って、久々にマスク買ってきました。毎日使っていますので、時々は追加したいです。またバケツも2つ買ってきました。さっそくヒスイの原石を入れましたが、いっぱいにしたら重くなりすぎました。しかたなく2つバケツに分けました。

●兄君、朝のうちしか庭にはいなくて、その後どこにいたかはわかりませんが、ちびちゃんが来ると、すぐにあらわれました。近くで寝ていたようです。

●昼間部屋を掃除していたら、掃除機に反応してふく君が起きて、ジャレテきました。久しぶりです。調子が良いのかどかはわかりません。

●ひさしぶりにこの後、Webを更新しようかと思っています、ブログの空容量が順調に減ってきています。そろそろペースをおとそうかと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41722
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい