2009年09月06日

9月6日・雑記(2)

●さきほど、戦前の東郷堂の蛇腹のカメラを探しましたが、みあたりません。子供用のカメラだと思いますが詳しく調べていないので、調べようかと思って探していました。箱の中に、たしか印画紙も入っていたように思います。東郷堂の戦前の蛇腹のカメラの情報少ないので、できれば公開したいと思っています。

●8時までメーテレ(名古屋テレビ)で「大人のソナタ」見ていました。内容は新幹線で、もちろんドクターイエローも登場していました。一度でいいので、ドクターイエローに乗ってみたいです。黄色の新幹線、ドクターイエローはあこがれますね。





●本日は眠いので、昼食後うとうとして、危なくドクターイエローの撮影に遅れそうになりました。また4時半頃から夕食までゴロゴロしていました。夕食後、「大人のソナタ」が放送開始する少し前まで寝ていました。ドクターイエローの走行がなければ、午後は昼寝していたと思います。

●ドクターイエローの撮影後、ブログに投稿してから、ひさしぶりにデフラグしました。その間寝ていました。


●本日ふく君が私の部屋にいることが多くて、そろそろ昼間も私の部屋で過ごすことが増える時期になった=猫にとってはそろそろ秋になってきたということです。今兄君が部屋に戻ってきて、カリカリ食べています。





本日午前、久々にWebを更新しました。さぼることが多かったですが、時々は更新しようと思っています。カメラやフィルムに関しては、Web中心に戻そうかと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41766
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい