2009年09月08日

9月8日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約160ccです。

9月01~9月02日:約120cc
9月02~9月03日:約180cc
9月03~9月04日:約200cc
9月04~9月05日:約200cc
9月05~9月06日:約190cc
9月06~9月07日:約180cc
9月07~9月08日:約160cc

●9月6日は黒猫の日、ふく君の日(ふく君は黒猫なので)だったんですね。まったく気が付きませんでした。ふく君をブラッシングしてあげようと思ったら私の部屋にいませんでした。




●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009第9ステージ(山岳ステージ)は、グスタボ・セサル(シャコベオ・ガリシア)が勝利。今大会初めての逃げが決まったようです。個人総合は、追い込んだアレハンドロ・バルベルデ(ケスデパーニュ)が1位、2位はカデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)。アレハンドロ・バルベルデ(ケスデパーニュ)とカデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)は今大会、調子が良さそうなので、2人の今後も楽しみです。

●兄君、さきほどまで部屋にいましたが、布団の上で遊んで毛布やタオルケットがめくれていました。足で遊んでいたようです。兄君やちび君、足癖が悪いです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41808
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい