2009年09月09日

9月9日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約110ccです。

9月01~9月02日:約120cc
9月02~9月03日:約180cc
9月03~9月04日:約200cc
9月04~9月05日:約200cc
9月05~9月06日:約190cc
9月06~9月07日:約180cc
9月07~9月08日:約160cc
9月08~9月09日:約110cc

乾燥してきましたね。昨夜は風があり、窓を閉めて寝ました。

●朝から外で猫のなき声がするので、ちびちゃんか?と思い、外へ行きましたら、ちびちゃんではなかったです。ちびちゃんはすぐに家の中へ入ってきましたが、それでも外からなき声が聞こえました。





●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009第10ステージ、第9ステージに続き逃げが決まり、ゴール前に駆け引き等で、勝ったのがサイモン・ゲランス(サーヴェロ・テストチーム)。アレクサンドル・ヴィノクロフ(アスタナ)は4位。

●朝一番、Windows Updateしました。おかげで、いつもよりも朝のブログする時間が短くなって焦り気味で書いています。

●昨夜は、兄君もいつもよりも長く家の中で寝ていました。昨夜風があり、涼しく感じました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41846
この記事へのトラックバック
朝、外から猫のなき声が聞こえました。●朝から外で猫のなき声がするので、ちびちゃんか?と思い、外へ行きましたら、ちびちゃんではなかったです。ちびちゃんはすぐに家の中へ入って...
兄君の喧嘩と傷【Necoの部屋】at 2009年09月09日 10:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい