2009年09月09日

9月9日・雑記(2)

●兄君の傷、さきほど再度消毒しました。しばらくすれば治ってくると思いますが、その間は目立ちます。困った兄君です。現在毛繕いしています。





●会社からの帰り、風があり涼しい感じがします。兄君、冬用のねぐらの様子を見に行きました。猫には、涼しいのだろうか?

●朝、ツバサカメラの写真撮りました。少しづつ情報をこのブログに載せる予定です。朝蛇腹とレンズが離れていましたので、ボンドを使って修復したら、とりあえずつきましたので、会社から帰ってから、蛇腹を出した写真撮りました。





印画紙や薬品も箱の中に入っていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41881
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい