2009年09月10日

9月10日・雑記

●本日は、兄君いともよりも長く、私の布団で寝ていました。さくほど1度戻ってきて、また外へ出て行きました。





●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約70ccです。

9月01~9月02日:約120cc
9月02~9月03日:約180cc
9月03~9月04日:約200cc
9月04~9月05日:約200cc
9月05~9月06日:約190cc
9月06~9月07日:約180cc
9月07~9月08日:約160cc
9月08~9月09日:約110cc
9月09~9月10日:約70cc

乾燥していますね。久々に2桁でした。

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009第11ステージの放送、途中で寝ていました。気が付いたら表彰式でした。放送中もTsubame Camera(ツバメカメラ)のことを雑誌等で調べていましたが、収穫なし。途中からステージを見ましたが、知らないうちに寝ていました。

●Tsubame Camera(ツバメカメラ)と一緒に入っていた印画紙の袋、株式会社東郷堂と書かれていました。東郷堂写真工業ではないので、多少のヒントになるのかな~?また電気焼用、暗室不要、金十銭。もしかすると戦前?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい