2009年09月10日

9月10日・雑記(2)

●さきほど、個人のPCも「Firefox 3.5 」をアップデートしました。昨日は、Windows アップデート、忙しい2日間でした。

●昼間はそこそこ暖かいですが、夜になると涼しくなりました。兄君も真夏に比べて、家の中にいる時間が長くなっているようです。




●ブエルタ・ア・エスパーニャ2009は、本日2回目の休息日。明日の朝は、焦って結果等を公式サイトから調べなくても良いので、ゆっくりとブログが書けそうです。

●本日届いたネフライトの中に、ヒイスと思える石がありました。結晶が見えます。明日の朝、再度光にあてて再確認したいと思っています。ヒスイだったら、超@ラッキーです。色はネフライトと間違えているので、先日掲示板で話題になった「モグサヒスイ」に近いと思います。

●明日のヒスイの原石は、「コバルトヒスイ」です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41920
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい