2009年09月12日

9月12日・雑記

●いつもよりも起きる時間が1時間遅く、その分ブログの投稿時間も遅くなりました。さきほどから雨が降ってきました。雨が降っていたら本日1日家でおとなしくしている予定です。本日はゆっくりブログでもしたいですね。

●兄君、雨が降ってきたましたが、まだ戻ってきていません。どこで遊んでいるのやら....?そのうち戻ってくると思います。夜中は何度も出入りしますので、眠いです。





●明日の天気は雨?遊びに行きたいと思っていましたが、先に延ばします。さて、昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約110ccです。

9月05~9月06日:約190cc
9月06~9月07日:約180cc
9月07~9月08日:約160cc
9月08~9月09日:約110cc
9月09~9月10日:約70cc
9月10~9月11日:約70cc
9月11~9月12日:約110cc

明日はもう少し増えているか?

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009は途中で寝てしまいました。眠たかったです。目がさめたら表彰式、一番良いところを見過ごしました。

●本日のヒスイの原石は、名古屋ミネラルショーで買ったヒスイです。大きさの割りに値段も安くて、何かに加工にするには良いかもしれません。





雨が降らなかったら、糸魚川へ行く予定でした。たぶん次回糸魚川へ行くのは10月頃になると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t41992
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい