2009年09月12日

9月12日・雑記(2)

●本日は午前中から雨が降っています。さて、ちびちゃんが久々に私の部屋で寝ています。雨が降り温度が下がり、猫にとって涼しくなり、外ではなくて家の中の暖かい場所(椅子に毛布が敷いてあります)で寝ています。





●本日午後、Webでカメラの情報を更新しました。Webのよりもブログの更新の方が楽です。

●兄君です。顔の傷は少しよくなってきました。





午前中まったく戻ってきませんでした。どうしたかと思っていると、隣から来ました。カリカリ食べてから一度外へ行きましたが、再度戻ってきて、現在は私の部屋で寝ています。

●昨日に続き、ネフライトをチェックしました。





この石は光をめちゃくちゃ透します。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42014
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい