2009年09月13日

9月13日・雑記

●現在兄君が、横で寝ています。朝一度外へ遊びに行って、戻ってきて寝ています。





さきほど兄君ではなくて、ちび君が車の下にいました。

●明日の天気は雨?遊びに行きたいと思っていましたが、先に延ばします。さて、昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約200ccです。

9月05~9月06日:約190cc
9月06~9月07日:約180cc
9月07~9月08日:約160cc
9月08~9月09日:約110cc
9月09~9月10日:約70cc
9月10~9月11日:約70cc
9月11~9月12日:約110cc
9月12~9月13日:約200cc

久々に200台ですね。雨が降った影響ですね。

●本日は朝から晴れて、昨日よりも暖かくなってきています。午後から買い物の予定です。カリカリの在庫を調べて、買ってくる予定です。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ 第13ステージは、最後まで見ていました。大事な場面でパンクしたカデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)。そのタイム差がそのままひらいてしまった。カデル・エヴァンス(サイレンス・ロット)ならば、今回のタイム差はなんとか回復すると思います。

さて本日の山岳ステージ(超級ゴール)は昨日よりもタイム差がつくように思いますので、このステージで個人総合から脱落する選手がでると思います。踏ん張りどころだと思います。

●本日のヒスイは、先日購入した第31回名古屋ミネラルショーで購入したヒスイです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42042
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい