2009年09月14日

9月14日・雑記

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約110ccです。

9月08~9月09日:約110cc
9月09~9月10日:約70cc
9月10~9月11日:約70cc
9月11~9月12日:約110cc
9月12~9月13日:約200cc
9月13~9月14日:約110cc

また110と少ないですね。

● 兄君、朝からトカゲを捕まえてきました。家の外で逃がしましたが、家の中に入ってきた可能性があります。やめて欲しいですね。



●昨夜兄君が外から戻ってきて、ちびちゃんをおっかけました。その後ちびちゃんが外へ出て行っていまいました。





ノミ駆除の薬をしました。すぐに外へ逃げて行きました。さきほど一度姿を見せましたが、すぐにどこかへ行ってしまいました。昼間は来ないと思います。

●昨夜はいつもよりも早く寝ましたが、結局兄君やちびちゃんが私の布団の上で寝るので、熟睡はできませんでした。

●本日のブエルタ・ア・エスパーニャ2009第15ステージは、Jスポーツの番組表で確認したらJスポーツ1で放送になっていました。解説者、実況者は書かれていませんでした。たぶん「実況:白戸太朗、解説:別府始」だと思いますが....?

時間がないので、後から更新します。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42090
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい