2009年09月15日

9月15日・雑記(2)

●現在ちび君と兄君は、PCがある部屋で寝ています。ふく君は私の布団の上で寝ています。この気候だと、猫たちにはちょうど良いのかもしれません。





●ふく君のおもらしで被害を受けた敷布、毛布、タオルケットのうち、乾いたのは毛布だけでした。化繊なので、乾くのも早いです。仕方なく、違う布団出しました。


●昨日から白鳥線(白鳥駅)等を調べています。またついでに名古屋港線も古い地図を比べて調べています。今度の連休で、名古屋港線、旧白鳥線跡を歩くつもりです。ついでに南方貨物線跡が残っていれば、写真に撮ってきたいです。

●本日会社で、「ジミー大西の夢のかけら展」の招待券を5枚もらいました。そのうち友人に2枚あげました。残り3枚どうするかまだ決めていません。たぶn行かないと思います。一般は¥500。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2009年、シュレック兄弟やファビアン・カンチェラーラ(サクソバンク)がいなくなり、残念です。シュレック兄の手術、終わって、その後は順調なのでしょうか?来年のツールで元気な姿で活躍しているところを見たいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42158
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい