2009年09月16日

9月16日・雑記(2)

●本日帰りに、東急ハンズへ行って買い物してきました。

マスクが売っていたので、買ってきました。日曜日に買ったマスクとあわせて200枚になります。



サージカルマスクが本日買ったものです。今までの在庫とあわせると、冬が終わるまでは持つと思います。

以前買って糸魚川の海岸で使っていたブーツ型シューズカバー、新しく買ってきました。以前使っていたものは、片方の一部に、隙間ができて海水や小石などが入ってくるようになってしまいました。



大きさは「M」です。

●風呂に入って後、別の部屋に行った兄君、ふく君用のカリカリを盗み食いしていました。夜になるとふく君が兄君のカリカリを食べに来ます。

●さきほどまで、昨日放送したHEROES/ヒーローズの途中まで見ていました。寝る前に、残り分を見てから寝ようかと思っています。

●古いカメラにネジが1本欠品していたので、適当にネジを買ってきました。でも長さが短かったようで、残念ながら使えませんでした。以前取ってあったネジが見つかりません。家のどこかにはあるのですが、どこにあるのかは現時点わかりません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42203
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい