2009年09月17日

9月17日・雑記

●10月30日発売の「大人の科学」の付録が二眼レフカメラのようです。藤田一咲氏のブログに書かれていました。買う予定です。楽しみです。

藤田一咲 WebSite

●東急ハンズANNEX店で、9月18日より「中古カメラ市」があります。一度は行ってみようかと思っています。

●本日の兄君は、さきほどまで部屋にいましたが、さきほど玄関から外へ出て行きました。






●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約100ccです。

9月08~9月09日:約110cc
9月09~9月10日:約70cc
9月10~9月11日:約70cc
9月11~9月12日:約110cc
9月12~9月13日:約200cc
9月13~9月14日:約110cc
9月14~9月15日:約170cc
9月15~9月16日:約210cc
9月16~9月17日:約100cc

前日よりもかなり減りました。

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009は、個人総合の上位は変動なし。変動がないのでつまらないですね。

上原辰也氏、以前写真雑誌に応募されてよく掲載されていたので、覚えています。ひさしぶりにブログを見ると、上原 辰也著の「プロが教える! デジカメで女の子をかわいく撮る方法」が2009年4月に発売。プロになられたのかな。

・プロが教える!デジカメで女の子をかわいく撮る方法 、上原 辰也著、C&R研究所
¥2100

写真誌掲載日記


9月17日 6:45頃作成
9月17日 7:45頃追加

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42205
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい