2009年09月17日

9月17日・雑記(2)

●兄君、現在屋根の上にある室外機の上で寝ています。外で寝るにはちょうど良い気温かもしれません。
さきほど家の中でカリカリを食べておなかがふくれ、ちょうど眠い時間かな....?





会社から帰ってくる時に、近所の塀の上にいますた。兄君と一緒に帰ってきました。

●この連休中に、古いカメラ雑誌の整理を一度しようかと思っています。ついでにカメラも少し整理できればと思っています。さて、藤田一咲氏のブログに書かれていた「二眼レフカメラ」、かなり興味があり、たぶん大人の科学マガジンは購入する予定です。

さて一番最初に使ったカメラは、父の二眼レフカメラのヤシカフレックス。私の赤ん坊時代の写真も、このカメラで撮ったもらった写真です。

●ふく君を明日かあさって、爪きりに動物病院へ連れて行く予定です。体重がどれだけになっているか気になります。増えていると困るな....?





●私のWeb、ヤシカの二眼レフカメラのページが表示されませんが、原因はわかりません。ページがありますが何故か表示されません。明日にでも原因を調査したいです。

原因:二眼レフカメラのページ名の先頭が日本語の「f」になっていました。
flex0000.html(正しいページ名)
flex0000.html(間違っていたページ名)

●今まで、明日のブログの記事の準備していました。明日の猫の写真は、ふくちゃんです。久々の登場です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42243
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい