2009年09月19日

9月19日・雑記

●シルバーウィーク(SW)が始まりました。でも今のところ予定がありません。本日は天気が良さそうです。でも何も予定がないもは寂しいかな~?

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約130ccです。

9月15~9月16日:約210cc
9月16~9月17日:約100cc
9月17~9月18日:約160cc
9月18~9月19日:約130cc

少し減りました。晴れが続くか?

●昨夜の兄君は、何度も窓から出入りし、屋根で寝ていました。





すでに朝の見回りを終え、現在は私の横で気持ち良さそうにねています。

●昨夜の昨夜ののブエルタ・ア・エスパーニャ2009の放送は、Jスポーツ1で放送。個人総合の行方を決めるステージになるのか?それともますます混戦になるのか?

=>またまた、アレハンドロ・バルベルデ(ケスデパーニュ)がマイヨオロを守った。昨夜のステージはかなり激しいステージになるのかと期待していましたが、個人総合上位でロバート・ゲシンク(ラボバンク)だけが脱落。

●名古屋港線の時刻表は?

稲沢 9:43
名古屋
八島踏切
切戸踏切
野立踏切 (10:17、あるWebから)

新東海通踏切
小鉄橋(港北運河)
名古屋港 10:30

名古屋港 13:35
小鉄橋(港北運河)
新東海通踏切
 
野立踏切
切戸踏切
八島踏切
名古屋 14:17

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42289
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい