2009年09月20日

9月20日・雑記

●昨日はブログの記事、いろいとと投稿したので、疲れました。さて、昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約90ccです。

9月15~9月16日:約210cc
9月16~9月17日:約100cc
9月17~9月18日:約160cc
9月18~9月19日:約130cc
9月19~9月20日:約90cc

少ないですね。2桁は久しぶりです。乾燥しているようですね。

●昨夜の兄君は?いつもよりも出入りが少なく、朝方は私の布団の上でおとなしく寝ていました。





さきほど、庭で兄君がホッペ君とにらみ合いしていたので、兄君を家の中に連れてきました。現在は私の横で寝ています。

●ふく君昨日の昼間は、私の部屋で長く過ごしていました。久々です。





現在は、私の部屋にある箱の上で寝ています。

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2009、第20ステージは、個人タイムトライアル。勝ったのはデーヴィット・ミラー(ガーミン・スリップストリーム)。第7ステージの個人TTで2位、まずは順当な勝利だと思います。アレハンドロ・バルベルデ(ケースデパーニュ)が36秒遅れの2位でゴール。マイヨオロを獲得。

さて、さきほどまで今大会の個人総合の上位3人の「ボーナスタイム」について調べていました。

http://neco.mediacat-blog.jp/e42345.html

●本日は名古屋港線の運行がない日です。名古屋港線に関連するのを訪ねるのも、本日はお休みです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42336
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい