2009年09月20日

9月20日・雑記(2)

●本日値段の安い電位ドリルを買ってきて、2箇所に手摺付けました。予想以上に早く終わり、柳原橋まで行って写真を撮ってきました。ドクターイエローの撮影には、つかえないことがわかりました。別のポイントを探します。





ついでに鉄橋まで行って橋の間からも写真を撮ってきました。帰ろうと思った瞬間EF66-116(JR貨物)が来ました。少し早くあきらめていたら、まったく撮れないところでした。






●ふく君が珍しく、兄君が寝ている部屋に来て、ちびちゃん用の椅子で昼寝していました。





●夕方から、久々にまあとめてWebを更新しました。また4割ぐらいです。残りは今夜から明日にかけて更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42374
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい