2009年09月23日

9月23日・雑記

●SW最後の日、明日からのんびり寝坊はできません。昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約220ccです。

9月15~9月16日:約210cc
9月16~9月17日:約100cc
9月17~9月18日:約160cc
9月18~9月19日:約130cc
9月19~9月20日:約90cc
9月20~9月21日:約110cc
9月21~9月22日:約120cc
9月22~9月23日:約220cc

雨が降ると多いですね。

●ブログ見ると、名古屋港線の記事が多くなっています。ということでカテゴリーひとつ増やしました。
「名古屋港線、白鳥線」

●兄君、朝遊びに行きました。昨日は午後時まで寝ていましたが、本日は外で時間を過ごすかもしれません。





●ちびちゃん、少し変わった音がすると、びっくりした動作をします。神経質な猫ちゃんです。ふく君は寝れていますので、無視して寝ていることが多いです。





●朝から雲っています。本当は中央線に乗って石でも拾いに行きたかったですが、やめて部屋の整理等をしたいですが、たぶんできません。写真データの整理もあり、難しいかな?

●ヒスイの原石、ブログに載せると、すぐに整理します。再度重さを計ろうとすると、当該石を探すのが面倒です。わかりやすい原石だと探しますが、似た石が多いときはあきらめます。本日のヒスイの原石、探すのはやめた石なので、重さの記載ありません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42512
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい