2009年09月24日

9月24日・雑記

●兄君、少し前は窓から戻ってきて玄関から外へ出て行きました。PCを立ち上げるまでは、私の布団で寝ていました。ふく君ようのはやく落ち着きのある猫ちゃんになって欲しいですが、難しいですね。





●UCI自転車世界選手権2009・U23タイムトライアル(33.3km)は、ジャック・ボブリッジ(オーストラリア)が1位。ジャック・ボブリッジ(オーストラリア)はツアー・オブ・ジャパン2009で2勝。女子は北京オリンピック女子個人TTチャンピオンのクリスティン・アームストロング(アメリカ)が1位。本日のエリート男子タイムトライアル(49.8km)、果たして誰が勝利するのか?

UCI自転車世界選手権2009・U23タイムトライアル

UCI自転車世界選手権2009の公式ページは日本語ではないので、時間がないので仕事から帰ってから追加・変更したいです。


昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約200ccです。

9月15~9月16日:約210cc
9月16~9月17日:約100cc
9月17~9月18日:約160cc
9月18~9月19日:約130cc
9月19~9月20日:約90cc
9月20~9月21日:約110cc
9月21~9月22日:約120cc
9月22~9月23日:約220cc
9月23~9月24日:約200cc

2日続いて200台ですね。

●さきほど3匹が揃ってカリカリを食べていました。兄君とちびちゃんは廊下でふく君が別の部屋で。3匹揃って終わってくれると一度で済むので助かります。









09/24 05:00頃作成

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42553
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい