2009年09月24日

9月24日・雑記(2)

●本日会社から帰って来てから、兄君は家に入ってすぐに出て行きます。外に別の猫がいるために何度もならばりを守るために出て行きます。家の中でおとなしくてして欲しいですが、叱っても効果なしです。





●UCI自転車世界選手権2009、そろそろ放送開始です。結果がどうなるか、かなり気になります。ファビアン・カンチェッラーラは、是非勝って欲しいです。応援しています。

さて、今朝4時半に起きて、UCI自転車世界選手権2009公式サイトをチェックしました。日本語ないので人の名前が難しいので、女子は中途半端で投稿しました。あとから修正します。

日本の女子はなぜ、今回0人なのですか?沖美穂さんは?

●本日名古屋港線が走る日です。本日DE10ー1556か?あとからネットで調べます。

●久しぶりに日中、暑かったです。さて、会社のメールに不要なメールがかなりたまっていました。特に連休が続くと多く届くので、誤って必要なメールを削除してしまいました。

●ふく君今、私の横へ行きましたが、一度私の膝に乗ってから、それから椅子へ移動しました。やめて欲しいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42572
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい