2009年09月26日

9月26日・雑記(2)

●本日名古屋港線の撮影の失敗の数々。
(1)午前中の便は、通過時間を10分間違えていました。到着する前に踏み切りの音がなり、間に合いませんでした。

(2)午後の便は、1時間通過する時間を間違って早く着きすぎました。1時間待っていてもしかたないので、ついでに他の場所の高架や踏切りを撮影してきました。





さて撮影は、白鳥架道橋(国道1号線に架かる橋)のすぐ横の彼岸花を入れて撮影しました。ごちゃごちゃした場所なので、望遠レンズにしようか迷いましたが、結局標準ズームで撮影しました。白鳥架道橋を通過する写真は別の機会にでも撮影しようと思います。

午後は、DE10-1556だけでした。





午前は、DE10-1556 + キヤ97ーR4(4・104)
本日は、キヤ97ーR4(4・104)が月曜日まで待機で、火曜日の午後はお仕事です。
火曜日の午前は、DE10-1701+キヤ97-R3(3・103)と予測します。

彼岸花とDE10

●本日午前中、ふく君を動物病院へ連れていきました。さて、体重が7.05kgでまた50g増えていました。この動物病院へ来る猫ちゃんで現在ふく君が一番重いとのことです。とても困ったちゃんです。





体重7.05kg

●UCI自転車世界選手権2009のスタートリストをWebからダウンロードして、テキスに変換してから、ブログに投稿しました。エリート女子ロードレースは終了して、結果がWeb上にPDFが公開されています。今から分析等します。

エリート女子ロードレース・スタートリスト

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42661
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい