2009年09月28日

9月28日・雑記

●とにかく眠いです。昨夜はUCI自転車世界選手権2009・エリート男子ロードレースが終わるまでテキストライブを見ていました。結果は、カデル・エヴァンス(オーストラリア)が勝利、調べてもやはり大きな勝利が少なく、今までは大きな大会で総合2位の人だったので、今回の勝利は特別のように思います。おめでとうございます。

さて日本人3人は、別府史之選手が57で完走。新城幸也選手と西谷泰治選手がリタイア。またアンドレ・グライペル(ドイツ)もリタイア。

●ちび君が夜の1時頃、家の中に来ました、その後しばらくはいましたが、結局兄君が外から戻ってきて出ていきました。朝起きると、ゴキブリが横たわっていました。これってチビちゃん、それとも兄君?





●ふく君がまた噛むことが増えてきました。そろそろてんかんを起こす時期か?

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約150ccです。

9月19~9月20日:約90cc
9月20~9月21日:約110cc
9月21~9月22日:約120cc
9月22~9月23日:約220cc
9月23~9月24日:約200cc
9月24~9月25日:約140cc
9月25~9月26日:約160cc
9月26~9月27日:約210cc
9月27~9月28日:約150cc

1日で約60下がりました。

●兄君、さきほど外から戻ってきて、横で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42746
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい