2009年10月02日

10月2日・雑記(3)

●さきほど帰ってきました。疲れました。ホットしました。
こんばんは、ゆっくり休めます。

●外へ出かけるときに、兄君とちび君は外へだして行きました。ふく君だけがお留守番です。何時に帰ってこられるかわからないためです。兄君もちび君もすぐに一度戻ってきました。今さっきちび君は外へ出て行き、今戻ってきました。兄君も一度外へ行きましたが、すぐに戻ってきましたが、また外へ出て行きました。2匹は、入れ違いがいです。





●ドクターイエロー、今月はこだまの検測はお休みの月です。走っても、用事があって見られませんでした。

●IPA(情報処理推進機構)の「2009年度IPA情報セキュリティセミナー」の2日目の技術標準、技術専門はどうしても受けたかったので、残念です。今回用事があり、いけませんでした。来年は行きたいですが....。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42934
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい