2009年10月03日

10月3日・雑記

●午前中にまた出かけます。様子見てきます。

●ふく君が夜中にてんかん&おもらししました。疲れていたので、ゆっくりと寝たかったですが、結局じっくり寝た時間が少なかったです。





ちびちゃんや兄君は落ち着かないのでその間は外にいました。

●さくほど撮影したちびちゃんの写真です。

一番高い屋根のところにいます。




私の声が聞こえると降りてきます。




ちびちゃんを見ていると、屋根から簡単に降りられそうに思えますが、人間だとそうはいかないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42951
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい