2009年10月06日

10月6日・雑記

●本日は午前中、会社を休んで病院へ行ってきます。出勤は午後からです。

●本日は名古屋港線、DE10が走行する日。
先週のパターンからするとDE10-1556君のように思います。がDE10-1701君が走行するのではないかと予想しています。





予想は
午前:DE10-1701 + キヤ97-1・101
午後:DE10-1701 + キヤ97-2・102 + キヤ97-4・104

=>

午前:DE10-1556 + キヤ97-3・103
午前の予想は見事にはずれました。

名古屋駅基準の距離を戻れて個所(踏切、架道橋)の調査に、今度の連休に行く予定です。

●昨夜はちびちゃんが家に戻ってきませんでした。朝一番カリカリを食べに戻ってきて、またどこかへ行ってしまいました。どこで寝たのかな?





雨があがるとちびちゃんは、マンホール等にたまった水を飲んだりするんだと思います。

●昨夜、兄君が1匹だけ私の布団の上で寝ていました。時々外へ出て行き、戻ってきます。雨の中どこを巡回しているのか?



兄君の耳です


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43097
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい