2009年10月08日

10月8日・雑記

●台風18号、我が家の周辺では大きな被害もなく、通過して一安心です。午前中に病院へ行って様子を見て、午後から会社へ出勤する予定です。JRや私鉄、地下鉄、バスの運行状況はまだ見ていませんが、午後からならば、運行していると思っています。

●ちびちゃん午前2時頃外へ出て行き、午前7時すぎにカリカリを食べにきました。一番大変な時どこにいたのだろうかと思います。





●地下鉄の運行状況を確認しようとWebを開こうとしましたが、重たくて反応無し。アクセスが集中しているか(8時40分現在)?

●JR東海
10月8日
東海道本線(豊橋~米原)(08時30分現在)
東海道新幹線(東京~新大阪)(08時43分現在)
中央本線(名古屋~塩尻)(08時30分現在)
関西本線(名古屋~亀山)(08時30分現在)
武豊線(08時30分現在)

JR東海運行状況
JR東海

注)私が見た時のWebの内容です。その都度運行状況に変更があるようです。R東海の運行状況ページから最新状況を閲覧下さい。

●名古屋鉄道
名鉄電車運行情報:列車運行情報
(私が閲覧した時は10月8日8時30分現在が掲載されていました)

名鉄電車運行情報

●本日のドクターイエローの運行はどうなるのでしょうか?
午後は仕事なので撮影はできませんが、気になります。

●本日は名古屋港線、運行がある日です。今は思ったよりも風は強くないです。通常の運行なのか?それとも運休か?

本日の運行は(予測:もし運行があるならば)

 午前:DE10-1701 + キヤ97-1・101
 午後:DE10-1701 + キヤ97-3・103





さて名古屋港線の運行が気になるので、JR貨物のWebを見ました。
輸送情報


日本貨物鉄道株式会社

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43196
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい