2009年10月08日

10月8日・雑記(2)

●本日ドクターイエローは定刻で走ったようです。名古屋港線の本日の運行はどうなったんでしょうか?
JR貨物のWebでは見つからず、後日わかれば載せますが、わかるかな~?

●私が風呂に入った後に、兄君は外へ出て行ってしまいました。もう少し1匹で家の中にいられるようになって欲しいです。








●ちび君、私が会社から帰って来るときに一緒に家の中へ入ってきましたが、カリカリを食べたらまた外へ出て行ってしまいました。





そして兄君が外へ出て行くのと入れ違いで再度家の中へ入ってきました。

●本日名古屋市内で停電した地域があったようです。高い建物の場合、停電すると水をくみ上げるポンプが動かずに、トイレや飲み水、手を洗ったりするのに困ることがあると思います。以前ある場所でポンプが壊れて、修理が済むまで水に困った経験があります。

●本日、百曲街道標識と番割観音第六番第七番観音堂、第八番第九番観音堂、第十番第十一番観音堂へ行って来ました。





この先の百曲街道、少しだけ複雑で、結局違う道から第八番第九番観音堂へ行ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43223
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい