2009年10月12日

10月12日・雑記

●そろそろヒスイの写真を撮って、記事をアップしないとネタ切れになってしまいます。写真を撮っていないヒスイが溜まりつつあります。病院へ行ったりして、じっくり撮影する時間がありません。どうしようかな?





●朝から、番割観音第1番から5番まで行ってきました(第1番、第2番・第3番、第4番・第5番)。ついでに百曲街道も通ってきました。わかりづらい道ですね。第4番・第5番、第6番・第7番、第8番・第9番は、離れていますが1本の道に並んでいました。ここだけが1本の道でつながっているので、まっすぐ行けば、迷子にならない唯一の場所?

この後、第十七番に行ってこようと思っています。2度目の挑戦でわかるか?



●兄君は、現在庭の箱で寝ています。晴れて外で寝ているには。昼間は良い気候かもしれません。





●本日の名古屋港線の運行は、お休みの日です。明日は朝から会社へ行く予定です。写真が撮れません。

●明日・明後日とドクターイエローが運行があるようです。半休で時間を作っても時間が中途半端で、撮影は休日しか難しいです。

●これから病院へ行って、様子見てきます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43412
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい